脱毛サロン「an.」男も女もツルピカ肌で美しくあれ

お客様のキレイを引き出し心を豊かにするお手伝い。経験豊富な専門スタッフを男女ともに揃えております。

  1. ごあいさつ

    お客様と一緒に喜びを分かち合いたい

  2. 店舗案内

    お客様のキレイを引き出し心を豊かにするお手伝い

お客様の声スタッフ施術理由眉毛

友だちに紹介する理由

●an.に通っている理由
近場で脱毛できるところをネットで探していて最初はなんとなくで行ってみました。
最初はどこがいいのか、脱毛の種類なども全くわからないのでとりあえずというだけで。

脱毛なので、もちろん値は張りますが、
個人的には安すぎても不安になるし、高すぎたら期待しすぎちゃって後悔したくないと思い、
真ん中あたりの値段で、という理由で通ってみました。

本当におすすめだったり、聞いたりしたらこういうのもやってます、と言ってくれますが、変な押し売りも全くしてこないので、ここに通ってよかったです。

●どんなスタッフ
通る声で元気いっぱいに挨拶して下さり、元気をもらえます。
話すのも聞くのもとても上手で友達や家族に言えない相談などもしやすいです。
他愛のない会話もちゃんと聞いてくれます(笑)
通っているからというのはありますが、
以前話したことを覚えていて下さるのがとても嬉しいです。

●施術はどうか
スピーディーにテキパキと施術してくれます!
主に全身脱毛に行きますが、施術自体は毎回ぴったり1時間でおわり、
毎回感心しています。
ジェルを塗る時に、冷たいです!とか
光を当てる時とかに、熱いです!痛いです!とか
全部言ってくれるので個人的には覚悟ができて思ったよりも痛くなかった、
という結果にならいます(笑)
オートクチュール眉もやってもらいましたが、
1人1人に合わせてとても丁寧に時間をかけて整えてくれるので
とってもおすすめです。

●友達に紹介する理由
近いから、というのもありますが、自分が安心して
なんの不満もなく通っていたからです。
自分がいいと思ったものは周りにも伝えた方が
親切だと思っているので、紹介しました。

他のお客さんの声

最近の記事

  1. ご予約について

カテゴリー

月を選択してください